楽しいアトラクション大百科

ニューヨークのタイムズスクエアにあるトイザらスは、大人も子供も楽しめる仕掛けが満載です。

 

 

IMG_2750.jpg

空から降ってくるトレーラーをスーパーマンが受け止めてくれたり、

 

IMG_2748.jpg

あこがれのライトセイバーを手にしたジェダイの騎士が立っていたり。

 

 

そして何より最大の仕掛けは。。。店内にそびえる屋内観覧車!!!

 

IMG_2759.jpg

実際はそれほど大きくない観覧車ですが、屋内なのですごく大きく見えます。

 

IMG_2743.jpg

店内が吹き抜けになっていて、どの階からも観覧車が見えるようになっています。

 

カラフルでかわいいゴンドラに、はしゃぐ子供たちと素のパパママがたくさん乗っていました。

トイザらス店内にこんな屋内観覧車があるなんて、さすがニューヨーク!ですね。

 

 

ちなみに、当社にも店内設置にピッタリの屋内観覧車(小型観覧車)があります。

 

IMG_0661.jpg

 

IMG_0662.jpg

※画像はいずれもイメージです。某遊園地にあった同じ小型観覧車の写真です。

 

この屋内観覧車の高さは約5m、ゴンドラは計5台、最大定員はゴンドラ1台あたり4名で計20名です。

 

観覧車としては非常に小さいサイズですが、そこはやはり観覧車。小型観覧車といえど存在感は抜群です!

もちろん、屋内だけでなく屋外にも設置可能。

 

 

例えば、レストランの演出としてこんな室内観覧車があったら。。。ぜひ家族で行ってみたい!ですね。

 

ご要望にご質問、どんなことでも構いません。どうぞお気軽にお問合せください!

 

 

この春から取り扱いを始めた サイクルカートですが。。。

ついに本格的専用コースを備えたロケーションが登場です。

そのロケーションとは、、、静岡県掛川市のヤマハリゾートつま恋です!

tsumagoi 2.jpg

 

サーキット風の演出もあって、思う存分サイクルカートの魅力をお楽しみ頂けます。

 

tsumagoi 1.jpg

 

是非一度、体験してみてください!!

サイクルカートコース.JPG

 

  • アトラクションの導入や空きスペース活用のご相談などお気軽にお問い合わせください。
  • 087-885-4040 【定休日】土・日・祝【受付時間】9:00~18:00
  • メールでのお問い合わせ