アトラクション大百科

BLOG

子供たちの自由な発想をカタチにする青い「巨大ブロック」を見つけました♪

突然ですが、おもしろいものを見つけました

 

 

実はこれ、“子供たちの自由な発想をカタチにする遊び”「巨大ブロック」なんです。

子供たちが持つ自由な発想や豊かな創造力を、子供たちが自らの手で形にしていくことができる

「青い巨大ブロック」なんです。

 

 

子供たちがこの巨大ブロックに触れた瞬間、魔法のスタートです。

 

子供たちが持つ無垢で無限の発想が、次から次へとカタチになっていきます。。。

巨大ブロックが様々な形状に変化しながら、子供たちの夢をカタチにしていきます。。。

 

 

 

子供たちの心と体を、より活動的に、より創造的にする新しい遊び「青い巨大ブロック」。

 

先日、大阪南港にオープンした「ATCあそびマーレ」にも、この青い巨大ブロックはあります。

ぜひ、家族みんなで青い巨大ブロックの魔法を体験してみてください♪

 

expand_less